本文へスキップ

TEL. 017-734-2151

〒030-8677 青森市中央1丁目11番1号

ご利用に関する注意


著作権について

 日本銀行青森支店ホームページ(以下、「当サイト」という)に掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また当サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法および国際条約により保護されています。当サイトの内容については、以下の場合を除き、転載・複製を行うことができます。転載・複製を行う場合は、出所を明記してください。
(1)商用目的で転載・複製を行う場合
(2)「無断転載・複製を禁じます」等の注記がある部分の転載・複製を行う場合
(3)写真、イラストあるいは画像データの転載・複製を行う場合
  上記(1)~(3)の場合には、あらかじめ日本銀行青森支店総務課までご相談ください。

  当サイトの内容については、日本銀行青森支店に無断で改変を行うことはできません。


免責事項

 日本銀行青森支店は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。


リンクについて

 当サイトへのリンクについては、ご自由に設定していただいて結構です。ただし、以下の点をご了解ください。
 ・「日本銀行青森支店ホームページ」へのリンクであることを明記していただくこと。
 ・利用される方々に対して、当サイトの内容の全部または一部が(1)リンク元のホームページの一部である、(2)有料制または会員制
  であるといった誤解を与えるようなリンクは避けていただくこと。
 ・トップページ以外のアドレス(URL)は、予告なしに変更または削除する場合があること。
  なお、リンクを設定した場合には、リンク元のアドレス(URL)を日本銀行青森支店総務課までお知らせ下さい。

商標について

 当サイトで使用している製品名や商品名等は、一般に各社・各人の商標または登録商標です。
 なお、当サイトでは、原則として™、®、©マークは表示しておりません。

その他

 当サイトは予告なしに内容を変更・削除する場合がありますのでご了承ください。
 当サイトの利用に関するご相談は、日本銀行青森支店総務課までご連絡ください。

  e-mail. aomori@boj.or.jp

バナースペース

日本銀行青森支店

〒030-8677
青森市中央1丁目11番1号

TEL 017-734-2151
FAX 017-731-1300