採用情報

■採用関連情報の詳細については、日本銀行本店ホームページ「採用・人事交流」をご覧ください。


■2021年度新卒採用に関する「企業説明会」のお知らせ

日本銀行前橋支店では、2021年度新卒採用に関する「企業説明会」を開催します。日本銀行の業務内容等に関心を持ち、自分も携わってみたいと思われる方は、下記の案内をご覧のうえ、是非ご参加ください。なお、本説明会への参加の有無は、採用選考とは直接関係ございません。


1.開催日時

@2020年4月 9日(木)13時30分〜15時00分(受付は13時10分から)

A2020年4月10日(金)13時30分〜15時00分(受付は13時10分から)

なお、総合職・特定職・一般職の全コースが対象となります。コース制度については、日本銀行採用ホームページをご参照ください。


2.申込締切

2020年4月8日(水)12時00分まで


3.定員

両日とも10名程度


4.会場

日本銀行前橋支店

前橋市大手町2−6−14


5.内容

・業務内容の説明

・採用プロセスについて

・職員との質疑応答 等


6.対象者

大学または大学院、短期大学、専門学校を2021年3月に卒業・修了が見込まれる方、または2017年4月以降に卒業・修了された方。


7.申込方法

参加希望の方は、2020年4月8日(水)12時00分までに参加申込方法を参照のうえ、メールにてお申し込みください(定員になり次第締切ります)。

※メールのタイトルに必ず「企業説明会申込」と記載してください。参加をお申し込み頂いた方には、受付確認の旨をメールによりご連絡いたします。申込締切日の翌日までに受付確認の連絡がない場合には、恐れ入りますが、下記照会先までお問い合わせ願います。


ご不明な点等は、下記照会先までお問い合わせください。

<本件に関する照会先>
日本銀行前橋支店総務課
〒371-0026 前橋市大手町2-6-14
TEL:027-225-1111(代)
担当:鈴木・新井・石垣