お知らせ

採用関連情報

 日本銀行の採用計画・募集情報については、日本銀行本店ホームページ(採用・人事交流)をご覧ください。

スケジュール

 日本銀行大阪支店では、以下の日程で2021年度採用に関する企業説明会を開催します。
会場は、いずれも日本銀行大阪支店です。申込方法等の詳細については、3月1日に掲載予定です。


企業説明会

全コース共通 <総合職・特定職・一般職>
【開催日】2020年3月10日(火)、3月11日(水)
【時間】(1)10時~、(2)14時~<各回90分>


質疑応答会

総合職
【開催日】2020年3月17日(火)、3月18日(水)、3月19日(木)
【時間】(1)11時~、(2)13時~、(3)14時30分~、(4)16時~<各回60分>
特定職
【開催日】2020年3月18日(水)、3月19日(木)
【時間】(1)9時30分~、(2)11時~、(3)13時~、(4)14時30分~、(5)16時~<各回60分>


企業説明会

一般職
【開催日】2020年4月16日(木)
【時間】(1)10時~、(2)14時~<各回90分>




日銀大阪(採用説明会)チラシ

企業説明会のお知らせ

LinkIcon日銀大阪(採用説明会)