佐賀事務所では、以下の企業説明会の開催を中止することを決定しました。



「佐賀事務所企業説明会」のご案内(開催中止)



 佐賀事務所では、2021年度入行希望者(一般職)を対象とした企業説明会を、以下の内容で開催します。


・開催日時:(1)2020年4月13日(月) 14時〜15時30分
                  (受付開始時間:13時40分)
      (2)2020年4月14日(火) 10時〜11時30分
                  (受付開始時間:9時40分)

・場  所:日本銀行佐賀事務所(佐賀銀行本店3階)

・定  員:各コマ20名

・申込期間:(1)、(2)とも2020年4月8日(水)12時まで


― 上記(1)、(2)とも同じ内容をご説明します。

― 上記の説明会への申込方法・連絡先につきましては、日本銀行福岡支店ホームページをご参照ください。

― 福岡支店が開催する企業説明会(一般職対象)でも、佐賀事務所の採用に関するご説明を行います。詳細につきましては、日本銀行本店ホームページまたは日本銀行福岡支店ホームページをご覧ください。

― 今後、内容や日程の変更または中止となる可能性がありますので、予めご了承ください。






HOME

ホームに戻る