目 的 |
日本銀行下関支店では、以下の日程で、下関支店の一般職を希望される方を対象とした2022年度採用に関する説明会を開催します。説明は、日本銀行に対する関心を持っていただくこと、業務内容についての理解を深めていただくことを目的に行います。なお、この企業説明会は採用選考とは直接的には関係なく、後日実施予定の採用選考会に参加していただく前提条件となるものでもありません。 |
開催日程 |
①2021年3月19日(金)14時30分~16時
終了しました。
②2021年4月9日(金)14時30分~16時
定員となりましたので、募集を終了しました。
③2021年4月21日(水)14時30分~16時 募集中です! |
対象者 |
2022年3月に4年制大学または大学院、短期大学、専門学校を卒業・修了見込みの方。または、2018年4月以降に卒業・修了された方。学部学科は問いません。 |
定 員 |
各10名 |
説明内容 |
店内見学、日本銀行の業務内容、求める人材像および採用プロセス等の説明、支店職員による質疑応答など |
注意事項 |
体調不良など健康面にご不安がある方のご参加はご遠慮願います。会場の入出時には、アルコールスプレーによる手の消毒か、洗面所にて石鹸での入念なお手洗いをお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。また、咳エチケットを励行していただくほか、会場内ではマスクの着用をお願いします。 |
会 場 |
日本銀行下関支店
【住所】 山口県下関市岬之町(はなのちょう)7-1 |
申込締切 |
先着順とさせていただきます。
①2021年3月19日(金)を希望の場合は、2021年3月18日(木)15:00まで
②2021年4月9日(金)を希望の場合は、2021年4月8日(木)15:00まで
③2021年4月21日(金)を希望の場合は、2021年4月20(火)15:00まで
|
申込方法 |
説明会の申込方法やエントリーシートの受付等の詳細はマイページ(リンク先:https://mypage.3170.i-webs.jp/boj2022/)にてお知らせしています。
なお、説明会については、メールでの参加申込みを受け付けています。下記の「お申込みフォーム」に必要事項をご記入いただき、メールにてお申込み下さい。
──お申し込みフォーム── |
(↓コピーしてお使い下さい↓)
企業説明会に参加を申込みます
① 氏名 :
② 年齢 :
③ 学校名・学部・学科 :
④ 連絡先電話番号 :
⑤ E-mailアドレス :
⑥ 希望する回(上記開催日程の①または②を記入)
(↑ここまでをコピー↑) |
なお、いただきました個人情報は、企業説明会以外の目的で使用することはありません。 |
|
その他 |
後日開催される予定の採用選考会に対する参加希望にあたっては、エントリーシートの提出が必須です。エントリーシートの提出方法やコース制度等についてお知りになりたい方、資料を請求されたい方は、 日本銀行採用webサイトhttps://www.boj.or.jp/about/recruit/fresh/index.htmをご参照下さい。 |
問合せ先 |
日本銀行下関支店 総務課 採用担当
【TEL】083-233-3141 【メール】shimonoseki@boj.or.jp メールによる問合せは、件名を【(問合せ)採用関係】と記入して下さい。 |