トップページ   採用情報 

採用情報

日本銀行高松支店では、2021年度採用に関する「企業説明会」を開催します。日本銀行の業務内容等に関心を持ち、自分も携わってみたいと思う方は、下記の案内をご覧のうえ、是非ご参加下さい。なお、本説明会への参加は採用選考とは一切関係ありません。

新型コロナウイルス感染症をめぐる情勢を踏まえ、第1回目(3月18日)の企業説明会は開催を取り止めましたのでご了承ください。
また、第2回目(4月8日)は、現在のところ開催予定ですが、今後の状況によっては、日程の変更または中止となる可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。

日本銀行のコース制度(総合職・特定職・一般職)については、日本銀行本店の新卒採用のページをご覧ください。


高松支店 全コース対象

開催日時第1回目 2020年3月18日(水)13:30〜15:00
第2回目 2020年4月 8日(水)13:30〜15:00
申込方法参加希望の方は、詳細案内を参照のうえ、メールにてお申込み下さい。
※メールの件名は「【高松】第○回目 企業説明会申込」として下さい。

【ご参加に当たっての注意事項】
体調不良など健康面にご不安がある方のご参加はご遠慮願います。会場の入室時には、アルコールスプレーによる手の消毒か、洗面所にて石鹸での入念なお手洗いをお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。また、咳エチケットを励行していただくほか、会場内ではマスクの着用を推奨いたします。

本件に関する問い合わせ先

 日本銀行高松支店総務課 工代クダイ山下
 TEL:087-825-1114<電話受付時間 平日9時〜17時>
 E-mail:takamatsu@boj.or.jp

このページのトップへ