お知らせ

11月30日(土)まちなか講座「知るぽると塾in旭川」を開催します
【定員に達したため、募集を締め切らせていただきました】

11月30日(土)10:30~12:30(受付10:15)フィール旭川7階旭川市シニア大学講座室にて、北海道金融広報委員会と旭川市教育委員会の共催で、まちなか講座「知るぽると塾in旭川」を開催します。 当日は、北海道金融広報委員会 金融広報アドバイザーの中村 亨氏を講師に迎え、「もしもの時に慌てない!配偶者が亡くなった際の“お金”に関する手続きとポイント」と題して、配偶者が亡くなった際、遺族の生活を守る届出や手続き、金融資産に関わる手続き、各種手続きの期限や注意点などについて整理・解説します。 多くの方にお申込みいただき定員に達したため、募集を締め切らせていただきました。詳細については、こちらのチラシ【PDF:1,281KB】にてご確認ください。ご来場をお待ちしております。

お問い合わせメールの変更について

メールシステムの変更に伴い、お問い合わせメールのアドレスが、24年6月1日(金)よりasahikawa@boj.or.jpに変更となりました。

Get ADOBE READER

PDFファイルが閲覧できない場合は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerを入手して下さい。
また、ページ上で左のアイコンがある場合は、閲覧するのにAdobe Readerが必要です。