お知らせ

2月3日(土)まちなか講座「知るぽると塾in旭川」を開催します

2月3日(土)10:30~12:30(受付10:15)フィール旭川7階旭川市シニア大学講座室にて、北海道金融広報委員会と旭川市教育委員会の共催で、まちなか講座「知るぽると塾in旭川」を開催します。 当日は、北海道金融広報委員会 金融広報アドバイザーの渡邊ゆか氏を講師に迎え、「知っておきたい消費者トラブルと制度について」と題して、悪質商法の手口とその対処方法等をわかりやすく解説します。この機会に是非、暮らしに役立つ知識を習得してみませんか? 受講料は無料ですが、事前の申込みが必要です。お申込みは、1月22日(月)から、電話、直接シニア大学事務室または郵送にて受け付けます。詳細については、こちらの チラシ【PDF:874KB】にてご確認ください。ご来場をお待ちしております。

お問い合わせメールの変更について

メールシステムの変更に伴い、お問い合わせメールのアドレスが、24年6月1日(金)よりasahikawa@boj.or.jpに変更となりました。

Get ADOBE READER

PDFファイルが閲覧できない場合は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerを入手して下さい。
また、ページ上で左のアイコンがある場合は、閲覧するのにAdobe Readerが必要です。