HOME > お知らせ > 採用関係のお知らせ

採用関係のお知らせ

 日本銀行横浜支店では、2019年度の一般職の入行希望者を一般公募により受け付けます。採用選考に当たっては、エントリーシートの提出が必須となります。試験実施日等につきましては、エントリーシートを提出された方に対して、別途ご案内いたします(詳細は本店ホームページをご参照ください)


2019年度一般職採用の企業説明会のご案内

目   的
日本銀行横浜支店では、2019年度の一般職採用に向けて「企業説明会」を開催致します。日本銀行の業務内容や横浜支店の概要、一般職の仕事などについて、学生の皆様に理解を深めていただくとともに、当店若手一般職との質疑応答の場も設ける予定です。なお、この企業説明会は採用選考と直接的な関係はありません。
開催日時
2018年 3月15日(木)10:00~12:00 
②2018年 3月23日(金)10:00~12:00
定   員
各コマ20名程度
会   場
日本銀行横浜支店
   神奈川県横浜市中区日本大通20-1 
申込期限
① 2018年 3月 9日(金)12:00まで

② 2018年 3月16日(金)12:00まで
申込方法
Eメールでお申し込みください(頂いたメールに返信します)。

◇  送信先  ~ yokohama@boj.or.jp
◇  タイトル ~ 一般職企業説明会希望
◇  本文
    ・ 希望の開催日
  ・ 氏名(フリガナ)
  ・ 学校名・学部(学科)
  ・ 連絡先電話番号
  ・ Eメールアドレス

<本件に関するお問い合わせ先>
日本銀行横浜支店 (総務課 泉澤、石井)
TEL  045-661-8111(受付は9:00~17:00)
FAX  045-650-1312

ご連絡頂いた個人情報は、企業説明会以外で使用することはありません。