日本銀行下関支店のサイトへようこそ
リンク集 注意事項  プライバシーポリシー  お問い合せ
ホーム>注意事項
支店のご案内
支店長からのご挨拶
支店の業務
支店の歴史
アクセス
公表資料
山口県金融経済情勢
短観(山口県企業短期経済観測調査)
山口県金融・経済レポート
支店長講演・寄稿
長期時系列データ
公表日程
災害時における金融措置
店内見学
採用情報
情報公開
 
 ━ 関連リンク ━
知るぽると 山口県金融広報委員会
日本銀行
教えて!にちぎん
お金の話あれこれ

(注)以下の注意事項は「日本銀行下関支店ホームページ」(以下「当ホームページ」という)に関するものであり、当ホームページにリンクされている他のホームページについては適用されません

著作権について

 「日本銀行下関支店ホームページ」に掲載されている情報(文字、写真、イラスト等)は、著作権の対象となっています。また、「日本銀行下関支店ホームページ」全体も編集著作物として、著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法および国際条約により保護されています。
 当ホームページの内容については、以下の場合を除き、転載・複製を行うことが出来ます。転載・複製を行う場合は、出所を明記してください。

(1)商用目的で転載・複製を行う場合

(2)「無断転載・複製を禁じます」等の注記がある部分の転載・複製をおこなう場合

(3)写真、イラストあるいは画像データの転載・複製を行う場合

 上記(1)~(3)の場合には、予め日本銀行下関支店(shimonoseki@boj.or.jp)までご相談ください。
 当ホームページの内容については、日本銀行下関支店に無断で改変を行うことはできません。

免責事項

当ホームページに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、日本銀行下関支店は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

リンクについて

 当ホームページへのリンクについては、ご自由に設定していただいて結構です。ただし、以下の点をご了解ください。

 「日本銀行下関支店ホームページ」へのリンクであることを明記していただきたいこと。

 利用される方々に対して、当ホームページの内容の全部または一部が、
  (1)リンク元のホームページの一部である、
  (2)有料制または会員制である、
 といった誤解を与えるようなリンクは避けていただきたいこと。

トップページ以外のアドレス(URL)は、予告無しに変更または削除する場合があること。

 なお、リンクを設定した場合には、リンク元のアドレス(URL)を日本銀行下関支店(shimonoseki@boj.or.jp)までお知らせください。

商標について

 当ホームページで使用している製品名や商品名等は、一般に各社、各人の商標または登録商標です。なお、当ホームページでは、原則としてマークTM 、®、©は表示しておりません。

その他

 当ホームページは予告無しに内容を変更する場合がありますので、ご了承ください。

ページトップへ 

Copyright Shimonoseki Branch, Bank of Japan All Rights Reserved.