広島支店で開催する企業説明会(一般職志望者向け)について
一般職新規採用に関する企業説明会開催について(広島支店開催分)
1.開催日時 |
第1回:2024年3月22日(金)<①来店>
13時30分~16時00分頃第2回:2024年3月26日(火)<②来店> 13時30分~16時00分頃 |
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2.内容 |
1.店内見学(ロビーから)
2.日本銀行および広島支店の概要、日本銀行の役割と一般職の業務内容の説明 3.一般職先輩職員との質疑応答 |
3.定員(先着) |
各回20名程度 |
4.アクセス |
日本銀行広島支店(広島市中区基町8-17)に来店 |
5.申込締切 |
第1回:2024年3月18日(月)
第2回:2024年3月21日(木) |
6.問合せ先 |
日本銀行広島支店 文書課 採用担当 電話番号 082(227)4100 E-mail hiroshima@boj.or.jp |
(申込方法など)
1.企業説明会に参加をご希望される方は、マイページ(https://mypage.3170.i-webs.jp/boj2025/)(本店HP)からお申込みください。また、来店される際は学生証等の身分証明書をご持参ください。
なお、感染症の動向等により参加される学生の皆様への影響が憂慮されると判断した場合、企業説明会の日程や開催方法等を変更させていただく可能性がございます。
2.後日実施予定の採用選考への参加登録に当たっては、「エントリーシート」の提出が必要です。同シートへの記入方法や登録手続き、コース制度、その他採用関連情報についてお知りになりたい方は日本銀行本店ホームページの「新卒採用」ページ(https://www.boj.or.jp/about/recruit/fresh/index.htm)をご参照ください。
3.本企業説明会への出席は、採用選考とは関係なく、後日実施予定の採用選考の前提条件となるものでもありません。