このページの本文へ移動する

採用情報

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

広島支店で開催する企業説明会(一般職志望者向け)について

一般職新規採用に関する企業説明会開催について(広島支店開催分)

1.開催日時
第1回:2022年3月16日(水)<①Web説明会>
             13時30分~15時10分
第2回:2022年3月18日(金)<②来店>
             13時30分~15時45分
第3回:2022年4月6日(水)<②来店>
             13時30分~15時45分
第4回:2022年4月15日(金)<②来店>
             13時30分~15時45分
2.内容
1.日本銀行および広島支店の概要、日本銀行の役割と一般職の業務内容の説明
2.先輩職員からのコメント
3.先輩職員との懇談、質疑応答     
そのほか、来店の場合は、ロビー見学を実施予定。
3.定員(先着)
①Web説明会:30名
②来店   :各回15名
4.アクセス
①Web説明会
 招待URLを参加申込メールアドレスにご案内
②来店
 日本銀行広島支店(広島市中区基町8-17)
5.申込締切
第1回:2022年3月10日(木)
第2回:2022年3月15日(火)     
第3回:2022年4月1日(金)
第4回:2022年4月12日(火)
問合せ先
日本銀行広島支店文書課
電話番号  082(227)4100
E-mail  hiroshima@boj.or.jp

*企業説明会に参加をご希望される方は、マイページ(https://mypage.3170.i-webs.jp/boj2023/)(本店HP)からお申込みください。なお、企業説明会のため、ご来店する参加者は当日、学生証等の身分証明書をご持参ください。
また、新型コロナウイルス感染症により、参加される学生の皆様への影響が憂慮されると判断した場合、企業説明会の開催方法等を変更させていただく可能性がございます。

*後日開催予定の採用選考への参加登録に当たっては、「エントリーシート」の提出が必要です。同シートへの記入方法や登録手続、コース制度等についてお知りになりたい方、その他採用関連情報についてお知りになりたい方は日本銀行本店HPの「新卒採用」ページ(https://www.boj.or.jp/about/recruit/fresh/index.htm)(本店HP)をご参照ください。

*本企業説明会への出席は、採用選考とは関係なく、後日実施予定の採用選考の前提条件となるものでもありません。

ページのトップへ戻る