HOME > お知らせ > 採用関係のお知らせ

採用関係のお知らせ

 3/12日(木)および18日(水)に予定されていたイベントは、開催を取り止めておりますので、ご了承ください。
 今後、日程を追加する可能性がありますので、その際にご連絡をご希望の方は、下記「申込方法」に掲載のメールアドレス宛にその旨をご連絡願います。

 日本銀行横浜支店では、2021年度の入行希望者を一般公募により受け付けます。採用選考に当たっては、エントリーシートの提出が必須となります。試験実施日等につきましては、エントリーシートを提出された方に対して、別途ご案内いたします(詳細は本店ホームページをご参照ください)

2021年度採用の企業説明会のご案内

<ご参加に当たっての注意事項>
体調不良など健康面にご不安がある方のご参加はご遠慮願います。会場の入室時には、アルコールスプレーによる手の消毒か、洗面所にて石鹸での入念なお手洗いをお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。また、咳エチケットを励行していただくほか、会場内ではマスクの着用を推奨いたします。

目   的
日本銀行横浜支店では、2021年度の採用に向けて「企業説明会」を開催致します。日本銀行の業務内容や横浜支店の概要などについて、学生の皆様に理解を深めていただくとともに、質疑応答の場も設ける予定です。なお、この企業説明会は採用選考と直接的な関係はありません。
開催日時
2020年 3月12日(木)10:00~12:00 
②2020年 3月18日(水)10:00~12:00
定   員
各コマ20名程度
会   場
日本銀行横浜支店    神奈川県横浜市中区日本大通20-1 
申込期限
① 2020年 3月 5日(木)12:00まで

② 2020年 3月11日(水)12:00まで
申込方法
Eメールでお申し込みください(頂いたメールに返信します)。

◇ 送信先 ~ yokohama@boj.or.jp
◇ タイトル ~ 企業説明会希望
◇ 本文
・ 希望の開催日
  ・ 氏名(フリガナ)
  ・ 学校名・学部(学科)
  ・ 連絡先電話番号
  ・ Eメールアドレス

<本件に関するお問い合わせ先> 日本銀行横浜支店 (総務課 天野)
TEL 045-661-8111(受付は9:00~17:00)
FAX 045-650-1312

ご連絡頂いた個人情報は、企業説明会以外で使用することはありません。