本文へ移動

MENU

注意事項

ご利用に関する注意事項

  • (注)以下の注意事項は日本銀行大阪支店ウェブサイト(以下、「当サイト」といいます)に関するものであり、当サイトにリンクされている他のサイトについては適用されません。

推奨環境

当サービスを快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用を推奨いたします。
また、JavaScriptが使用できる状態でご利用ください。

Windows
Microsoft Edge
Google Chrome
Firefox
Mac
Safari
Google Chrome
Firefox
iOS
Safari
Google Chrome
Android
Google Chrome
  • いずれのブラウザにおいても最新版をご利用ください。

著作権について

当サイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また当サイト全体も編集著作物として、著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法および国際条約により保護されています。

当サイトの内容については、以下の場合を除き、転載・複製を行うことが出来ます。転載・複製を行う場合は、出所を明記してください。

  1. 商用目的で転載・複製を行う場合
  2. 「無断転載・複製を禁じます」等の注記がある部分の転載・複製を行う場合
  3. 写真、イラストあるいは画像データの転載・複製を行う場合

上記(1)~(3)の場合には、予め日本銀行大阪支店営業課( )までご相談ください。

当サイトの内容については、日本銀行大阪支店に無断で改変を行うことはできません。

免責事項

当サイトに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、日本銀行大阪支店は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

リンクについて

当サイトへのリンクについては、ご自由に設定していただいて結構です。
ただし、以下の点をご了解下さい。

  • 当サイトへのリンクであることを明記していただきたいこと。
  • 利用される方々に対して、当サイトの内容の全部または一部が(1)リンク元のサイトの一部である、(2)有料制または会員制である、といった誤解を与えるようなリンクは避けていただきたいこと。
  • トップページ以外のアドレス(URL)は、予告無しに変更または削除する場合があること。

なお、リンクを設定した場合には、リンク元のアドレス(URL)を日本銀行大阪支店営業課( )までお知らせください。

商標について

当サイトで使用している製品名や商品名等は、一般に各社・各人の商標または登録商標です。
なお、当サイトでは、原則として ™ 、®、©マークは表示しておりません。

その他

当サイトは予告なしに内容を変更・削除する場合がありますので、ご了承ください。

当サイトの利用に関するご相談は、日本銀行大阪支店営業課( )まで電子メール等にてお願いします。
後日当方よりご連絡いたします。